ごあいさつ

株式会社中野商事のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は大阪府堺市に拠点を構え、建設業は近畿一円、運送業では全国まで対応範囲を広げ活動しています。生コン販売や戸建て住宅の基礎工事、仮設足場工事、アスベスト撤去、一般貨物運送なども手がける企業です。
建築用資材・精密機器まで幅広い品目を取り扱うだけでなく、さまざまな業務を展開している理由は「みなさまの暮らしに貢献したい」という強い想いがあるからです。運送も建設も、住まい環境の向上につながるという意味では同じだと考えております。目先の利益にとらわれず、その先にいる人びとの喜ぶ姿を想像しながら日々取り組んでいます。
これからも時代の変化や社会からのニーズを反映し、みなさまのお役に立てるサービスをご提供してまいります。引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客さまに向けて

弊社の運送業務は、建築用資材や精密機械を取り扱い、全国各地に対応しています。現在業務を拡大しており、自社で平車・ポンプ車・クレーン車などを保有し、貨物に応じて最適な車両を使用します。
また、ミキサー車による生コンの運搬や、アスベスト撤去のご依頼も近畿一円で承っております。それぞれの業種でエキスパートをそろえ、高品質なサービスや施工でお客さまのご期待に誠心誠意お応えします。

株式会社中野商事について

  • 業務案内

    弊社は運送業のほかにも生コン販売・戸建て住宅の基礎工事・仮設足場工事・アスベスト除去・一般貨物運送といった幅広い業務を展開しております。近畿を中心とするみなさまからのニーズに柔軟かつ誠実にお応えします。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、新規のお取引先さまや求職者の方は、参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問や、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ