こんにちは!大阪府堺市に拠点を構え、主に近畿一円で活動を行っております株式会社中野商事です。
弊社は、生コン販売や足場工事、住宅基礎工事に加え、アスベスト撤去なども行っております。
ほかにも、食品や生活用品、建築に必要な資材など、多くの商品を迅速かつ安全にお客さまのお手元にお届けする運送会社も経営しています。
さまざまな分野でお客さまの暮らしをサポートする弊社ですが、今回はその中でも職人技が光る足場工事についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

足場が完成するまで


ここでは足場完成までの流れについて、ご説明していきたいと思います。
まずは、ご依頼主さまと打ち合わせ後、現地にて最適な足場を組むための現場調査を行います。
見積もり提示後にご契約となったら、これから始まる作業内容の施工スケジュールを調整し足場工事に進みますが、工事前には必ず近隣住民の方々にごあいさつします。
足場の組み立て完成後は、近辺の清掃を行って、次の業者さまにバトンタッチです。
また足場解体も、スケジュール確認をして、細心の注意を払い作業を進めていきます。
解体作業完了後は撤去へと移り、最後に近辺の掃除を行って終了です。

足場工事で中野商事が選ばれる理由

弊社は、大阪府堺市を拠点に、近畿一円を対応エリアとして活動しております。
「暮らしを支える 価値をつくる」をモットーに、一人ひとりのお客さまに寄り添った施工を心がけており、これまで多くのお客さまにご依頼いただきました。
また多種多様なニーズにお応えできるよう、生コン販売や基礎工事、仮設足場工事など、建築関係の業務から運送業まで、さまざまな業務を展開しております。
皆さまの住環境の向上をサポートし、それぞれの分野のエキスパートをそろえることで、高品質なサービスと安心安全な施工をお約束いたします。

中野商事へご相談ください!


現在弊社では、建設現場で使用する足場の組み立てから解体まで、足場工事全般を承っております。
新築や改築・リフォーム工事など、さまざまな建物の用途に応じ、安全で作業の効率化が図れる足場づくりを心がけております。
近畿一円で足場工事全般にお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社中野商事
〒587-0041 大阪府堺市美原区菅生1510-1
TEL:072-320-1287 FAX:072-350-1653