こんにちは!大阪府堺市を拠点に活動している株式会社中野商事です。
弊社は運送のご依頼は全国各地、生コン販売・基礎工事・仮設足場工事・アスベスト撤去については近畿一円で承っております。

株式会社中野商事の業務内容に関して

弊社では、建築用資材や精密機械を取り扱い、全国各地に対応しています。
貨物に応じて最適な車両を使用し、熟練の運転技術をもつドライバーが、迅速かつ安全に貨物をお届けいたします。
どうぞ安心してお任せください。
「こんな物は運んでもらえるだろうか?」といったご相談も大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。

このほか、建設の現場で使用する生コンの手配もお任せください。
ご依頼主さまのニーズに合わせて少量から柔軟に対応いたします。
使用量が多い大規模な現場では生コンのスムーズな供給が重要です。

弊社では、住宅の基礎工事も承っております。
建物を10年、20年と支え続ける土台は、信頼できる業者にお任せください。
いっさいの妥協を許さない万全の品質管理体制で、現場を支えます。

マンション・戸建て住宅・店舗・商業施設・工場などの足場の組立て・解体もお任せください。
アスベスト撤去のご依頼も承っております。

エキスパートが勢揃い!高品質なサービス・施工をお約束!

弊社では、いずれの業務ともにエキスパートを揃え、高品質なサービスや施工でお客さまのご期待に誠心誠意お応えいたしております。
業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社中野商事
〒587-0041 大阪府堺市美原区菅生1510-1
TEL:072-320-1287 FAX:072-350-1653