こんにちは!大阪府堺市を拠点に活動している株式会社中野商事です。
生コン販売や戸建て住宅の基礎工事、仮設足場工事、アスベスト撤去、一般貨物運送なども手がける企業です。

建築資材・精密機器などの配送を承ります

配送エリアは大阪府堺市を拠点に、全国各地に対応しております!
「こんな物でも運んでもらえるだろうか?」といったご質問やご相談も大歓迎です。
自社で平車・ポンプ車・クレーン車などを保有しており、貨物に応じて最適な車両を使用いたします。

一般貨物運送に関するご依頼・ご相談は、株式会社中野商事までお気軽にどうぞ♪

住宅基礎工事からアスベスト撤去まで幅広く対応します

建設業においては近畿一円でのご依頼を承っております。
生コン販売をはじめ、住宅基礎工事や仮設足場工事・アスベスト除去工事なども私たちの業務範囲です。

すべての施工において一切妥協を許さない万全の品質管理体制を敷き、迅速丁寧な作業を徹底しております。
さらに、ご依頼主さまや現場周辺にお住まいのみなさまにご迷惑がかからないよう、しっかりと配慮いたしますのでご安心ください。


建設業における各種施工についても、お気軽にお問い合わせください。
運送業・建設業それぞれの分野でエキスパートをそろえ、みなさまの暮らしを誠心誠意サポートいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社中野商事
〒587-0041 大阪府堺市美原区菅生1510-1
TEL:072-320-1287 FAX:072-350-1653