こんにちは!大阪府堺市を拠点に活動している株式会社中野商事です。
生コン販売や戸建て住宅の基礎工事、仮設足場工事、アスベスト撤去、一般貨物運送なども手がける企業です。

今回は、弊社の強みを簡単にご紹介いたします。

株式会社中野商事の強み

幅広い業務に対応可能!

■生コン販売
■基礎工事
■仮設足場工事
■アスベスト除去
■一般貨物運送
弊社では上記業務を請け負っております。
弊社がさまざまな業務を展開している理由は「皆さまの暮らしに貢献したい」という強い想いがあるからです。

それぞれの分野のエキスパートが揃っている!

弊社は幅広い業務を請け負っておりますが、それぞれの分野でエキスパートを揃えております。
そのため、どの業務においてもプロフェッショナルなサービスをお届けすることが可能です。

ご依頼に合わせた車両を配車できる!

弊社は現在業務を拡大しており、自社で平車やポンプ車、クレーン車、ミキサー車などを多数所有しております。
そのため、ご依頼に合わせた車両を配車でき、高品質なサービスの提供を実現させています。

弊社は運送も建設も、住まい環境の向上につながるという意味では同じだと考えております。
目先の利益にとらわれず、その先にいる人びとの喜ぶ姿を想像しながら日々取り組んでいます。
各種業務のご相談・ご依頼などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社中野商事
〒587-0041 大阪府堺市美原区菅生1510-1
TEL:072-320-1287 FAX:072-350-1653