こんにちは!大阪府堺市を拠点とし、運送会社として全国各地にさまざまな貨物を配送する運送業や、生コン販売・基礎工事・仮設足場工事などの建設業にも携わる株式会社中野商事です。
弊社は、これまでさまざまな業務を行い、お客さまに満足していただき、お客さまの生活を支えてきました。
今回は、弊社がなぜ運送業で支持されているのかについてご説明します。

さまざまな貨物の配送


弊社では、建築資材・精密機器・食品・生活用品など、さまざまな貨物の配送を請け負ってきました。
ありとあらゆる物品を運ぶため、トラック内にしっかりと補強を施しています。
お客さまからお預かりしているお荷物を決して傷つけることなく、無事にお届けしています。

全国各地への配送

弊社では、全国各地を対象に配送しております。
そのため遠方でも、問題なくご依頼いただくことが可能です。
また優れた運転技術を持つドライバーが多く在籍しており、安全かつ迅速に配送しています。
そのことが、運送業で弊社が支持されている理由のひとつといえるでしょう。

配送する上での心がけ

弊社は、運送が住環境の向上につながると考えております。
ただひたすら貨物を運送して終わりではなく、お客さまに寄り添い、ニーズに応え、満足していただくことを心がけてまいりました。
柔軟に対応できるよう体制を整えておりますので、貨物の配送がございましたらお気軽にお問い合わせください。

中野商事へご相談ください!


弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、配送を行っている運送会社です。
お客さまのニーズに応えるため、建築資材・精密機器・食品・生活用品など、ありとあらゆる貨物の配送を行っています。
熟練ドライバーも多数おり、迅速かつ安全に配送しております。
また運送以外にも、生コン販売や戸建て住宅の基礎工事、仮設足場工事、アスベスト撤去などの建設業も手がけております。
運送やその他の施工について悩まれている方は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社中野商事
〒587-0041 大阪府堺市美原区菅生1510-1
TEL:072-320-1287 FAX:072-350-1653