こんにちは!大阪府堺市を拠点に活動している株式会社中野商事です。
生コン販売や戸建て住宅の基礎工事、仮設足場工事、アスベスト撤去、一般貨物運送なども手がける企業です。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

株式会社中野商事のQ&A

Q1. どんな依頼に対応しているの?
A. 建築資材・精密機器など多種多様な貨物配送から、生コンの販売、基礎工事、仮設足場工事、アスベスト撤去まで、弊社の対応業務は多岐にわたります。
運送業に関しては「こんな物を運んでもらえるだろうか?」といったご質問やご相談を歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Q2. 株式会社中野商事の強みは?
A. ご依頼に合わせた車両を配車でき、高品質なサービスを提供できることです。
現在業務を拡大しており、自社で平車やポンプ車、クレーン車、ミキサー車などを多数所有し、ご要望に沿った対応が可能となっております。
また、それぞれの業種でエキスパートをそろえ、高品質・高精度なサービスと施工でお客さまのご期待に誠心誠意お応えしてまいります。

Q3. 対応エリアは?
A. 弊社は運送のご依頼は全国各地、生コン販売・基礎工事・仮設足場工事・アスベスト撤去については近畿一円で承っております。



その他ご質問やご相談、ご依頼などございましたらお気軽にどうぞ♪
建設会社・運送会社としてマルチに活動する株式会社中野商事を今後ともよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社中野商事
〒587-0041 大阪府堺市美原区菅生1510-1
TEL:072-320-1287 FAX:072-350-1653