こんにちは!大阪府堺市を拠点とし、活動を行っている株式会社中野商事です。
弊社は、全国各地まで届ける運送会社でもあり、生コン販売や戸建て住宅の基礎工事、仮設足場工事、アスベスト撤去なども手掛ける会社です。
今回は、中野商事がどのような業務を行っているのか、皆さまの生活をどう支えているのか、業務に取り組むときに心がけていることなどをご紹介していきます。

全国各地まで届ける運送業


弊社は、建築資材から精密機器、食品、生活用品など多種多様な貨物の配送を請け負っており、「こんなものまでは運んでもらえるのだろうか」といったものまで、できる限り運んでいます。
また弊社のドライバーは、熟年の運転技術を持ち、迅速かつ安全に配送を行っております。
全国各地に配送することが可能ですので、遠方へのご依頼も問題ありません。
トラックの内部にも気を配っており、荷物を傷つけないよう補強を施しております。

さまざまなサービスをご提供

弊社では、運送業以外に生コンの販売もしております。
少量から建設現場のような使用料が多い現場まで、スムーズに供給することが可能です。
またそれ以外にも、住宅を支える基礎工事やさまざまな建物の建設現場で使用される足場の組み立て・解体も請け負っています。
お客さまのニーズに合わせて対応することが可能です。

お客さま第一の精神

弊社では、一つの業務に留まらず、たくさんの業務を行っております。
さまざまな業務を展開している理由は「皆さまの暮らしに貢献したい」という強い思いがあるからです。
運送も建設も、住環境の向上につながるという意味では同じだと考えており、目先の利益にとらわれることなく、目の前にいる人やこれから携わる人の喜ぶ姿を想像しながら日々取り組んでいます。

中野商事へご相談ください!


弊社では、運送や生コン販売、戸建て住宅の基礎工事、仮設足場工事、アスベスト撤去などを承っております。
これまでお客さまの住環境をより良くしていくために、さまざまな業務に取り組んできました。
私たちは、お客さまのニーズに応えられるよう業務を行っており、必ずお客さまに満足していただけるサービスをご提供しております。
何かご用命がありましたら、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社中野商事
〒587-0041 大阪府堺市美原区菅生1510-1
TEL:072-320-1287 FAX:072-350-1653